心は、乙女の日常です。2006年1月21日にlivedoorから移転しました♪
昨日から夏休みに入った父
今日は、ゴルフ(仕事のうちだそうな・・・)

昨日から持っていく飲み物を冷やしたり
食べ物を用意して遠足前夜の小学生みたい┐(´-`)┌

「5時出発!一人で起きて行くから」って言うから
そうかい、そうかい・・・ということで放置していた。

今朝起きたら背を丸めて
天気予報を見ている父・・・

ゴルフって雨天中止なんだね。
って事で今日は一日オフなんだと

また変なところに棚ができそうで怖いです(-"-;)

さてさて私はお仕事
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
上の子が、カブトムシを飼いたいと言い出した。
(誤解のないように言っておくが
上の子は、24歳、決してお子様ではないです)

理由を聞けば
西瓜の皮がもったいないから
食べさせたいんだそうな。
どこで飼うのって聞けば
ベランダで・・・って
この炎天下、ベランダに置いたら
カブトムシの丸焼きができるよ!
部屋で飼いなさいって説得
「部屋に虫は置きたくない」って・・・
なに考えているんだか!

子育て間違えましたかねぇ…σ(-_-)

さてさて今日もお仕事
昨日主任は体調不良でまたまたお休みでした(-"-;)
今日は来るのかな・・・

私は仕事頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
昨日は、お休みでした♪

家族を送り出してから
もちろんゲーム三昧(^_^)v
途中昼寝も挟んでだいぶ進めました♪

で、3時過ぎにそろそろ
家事せねばとセーブしてDSを閉じたら

玄関で音がする( ̄◇ ̄;)エッ!

父が帰ってきました!
なぜ・・・・

洗剤などを安売りしているから
車で連れて行って♪ってお願いしたけれど
あんさん、仕事は?

結婚25年いまだにわけのわからん奴です(-"-;)

で、それからはゲーム出来なかった・・・
残念!!

さてさて今日はお仕事
ゲーム出来ないけれど頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
先週うちの主任が突然のお休み

ま、大して困らなかったんだけれど
問題は次の日

次の日もお休みかと出勤して見れば
パソコンの前で背を丸め
具合が悪いおーラー全開の主任がいた。

大丈夫?と問いかければ
ダメだそうな・・・やっぱりね┐(-。ー;)┌

何でも過敏性大腸炎だそうで
配置換えしてもらわないと治らないんだと

ストレス与えちゃダメ!
変に励ましてもダメ!
仕事も好きなこと以外は疲れるからダメ
どう扱ってよいものやら・・・

悩んで父の職場ではそういう人を
どう扱っているか聞いてみた。
「そんな奴はいない!」と一言だった。

さてさて今日は出勤してくるのかな・・・?
私はお仕事
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日は、お休みです(^_^)v
父も送り出したし
これからゲーム三昧♪

昨日の帰り
ボスが「明日お休み♪」って
あれ?私もお休みなんですけれど
同じ日に入れていなかったような・・・(._.?) ン?
で、勤務表で確認
「ほら!私が休みジャン♪」勝ち誇るボス
でもボスが指さしたのは30日
今日は29日なんですけれど・・・
昨日が29日だと言い張るボス

しばらくのやり取りの後
やっと昨日は28日で今日が29日だと
納得してもらえました┐(-。ー;)┌

今日の出勤大丈夫かな・・・
心配だけれど私は休ませていただきます(^^;

ではでは、ゲーム♪
お返事は、また後ほど・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
只今ドラクエ9をやっております♪

肩こり、眼精疲労ものともせず
のめり込む毎日(^_^;)

ということで今日はこれだけ


昨日虹を見ました♪

ではでは今日もお仕事
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
久しぶりの日記
元気にしております(*^_^*)
色々遊んだり出かけたり仕事したり・・・
ネタは色々ありましたが
バッサリ切り捨てて・・・(^_^;)

先週土曜日に映画のレイトショーに
父と上の子と3人で行ってきました♪
「ハリー・ポッター(謎のプリンス)」
本を読んでないとちょっとわかりにくいかも・・
でしたが、面白かったです♪

で、映画終わって事件は起こった!

映画が終わった後母はトイレに行きました。
用をたして戻ってみると
娘が一人(; ̄ー ̄)...ン?
「父は?」
「帰った」
「へっ?」
女二人残してさっさと帰ってしまった父!!
何でも大きい方がしたくなって
家でないと出ないんだと・・・
ほんとなに考えているか分からない男なのでした(-"-;)

さてさてお仕事
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日は診察日です。
で、午後かからせてもらうことになってます。

そこへボスも循環器にかかると突然言い出し
体育会系のお方は、保護者会なので早退すると突然言い出し
若いママさんもお家の事情で早退
で、頼みの綱の働き者のYさんも
契約更新の面接が今日だそうで仕事を抜けるとか・・・

3時過ぎ採血室には
スタッフがいない状態(* ̄□ ̄*;
どうなる事やら・・・・

ともかく今日もお仕事
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
昨日は、スッタフが多いかと思えば
一人急なお休みでまあまあの状態

で、朝スタッフ多そうだよねって
耳鼻科に上がるYさんに言ったら
耳鼻科の大御所に言ったらしい。

まわりまわってボスの耳に入って
パートのボスに余計なこと喋るなって
お叱りを受けた。

で、今日も大御所とお昼御一緒
何喋ればいいんだろう・・・
お天気の話と猫の話?
45分間持つかな・・・
気を使って喋って楽しくない(T_T)

お昼は時給は発生しないけれど
これも仕事のうち・・・だよね
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
昨日、娘の出身校の野球の応援に行ってきました♪

結果は、9-1でのコールド勝ち(^_^)v
見に行った甲斐がありました♪

吹奏楽部の応援演奏もうちが勝っていたし
大満足の一日でした♪

次は、平日・・・
球場には応援に行けないので
陰ながら応援します♪

さてさて今日はお仕事
シフト表を見ると午後スタッフが余り気味
どうなる事やら・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

とりあえず
仕事頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
フリースペース
■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)
